ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月25日

11/24,25 弾丸紅葉キャンプ

気持ちのいいキャンプシーズンに突入しましたねもみじ01
どの季節もいいですが、一番のお気に入りは秋キャンプにんまり
綺麗な朝焼けを眺められるこの時期になると、いつも以上にキャンプに行きたくてウズウズします。

紅葉シーズンの 城里町総合野外活動センターふれあいの里、第1オートキャンプ場はいいですよー。
林間サイトならではの、落ち葉ふかふかサイト。
夜は焚火で暖を取り、湯たんぽで暖めた寝袋に潜り込み、キーンと冷えた朝、テントの外に出れば木々の合間から綺麗な朝焼け空。。。
文才ないですがとにかく秋キャンプが好きです汗

2泊3日する予定が子供達がそれぞれ所属しているチームで大会があって。。。
尚且つ最終日の午後も長女が練習に参加することになり、城里での滞在時間がいつもより短くなってしまうことにえーん

のんびりゆったり城里の秋を満喫することはできませんでしたが、でもやっぱりよかった。

サイトは第1オートの10番。
いつもこの時期ともに城里での秋キャンプを楽しむ仲間たちとともに。
11/24,25 弾丸紅葉キャンプ

10番サイトは初めて利用しましたが、広いですね。
我が家が今使っているベルテントは比較的大きいので城里のサイトによっては、ペグが打てなくて石などを重しに設営することがありますが、ここは問題なく設営できました。

日中は日向だと薄手の長そでTシャツでも気持ちいい季節ですが、第1オートキャンプ場は木陰なので、ヒートテックインナーの上に長そでシャツで過ごしました。
陽が落ちてからは、その上にパーカーを着、ネックウォーマー、ニット帽、手袋を着用。
友人達の中にはダウンジャケットを着ている人もいました。まぁ寒いです。

暖かい食事とお酒で体を温め、友人達とのくだらなくも楽しいトークで一人また一人と夢の中へ睡眠

朝、朝焼け空をサイトから。
11/24,25 弾丸紅葉キャンプ

澄んだ空気の中、他の方々を起こさぬようなるべく落ち葉ではなくコンクリートの通路を第3オートキャンプ場のあたりまでお散歩足跡
11/24,25 弾丸紅葉キャンプ

恐らくキャビンまたはバンガローに宿泊していたであろう少年野球チームの朝練に遭遇し、「おはようございますっびっくり」と大きな声で挨拶された時は若干びっくりしました汗
が、我が子達も彼らのように気持ちのいい挨拶ができる子に育って欲しいとも思う朝6時台の朝散歩日の出

今回は時間がなかったので何も体験できませんでしたが、管理棟前にはこんなにたくさんのイベント案内が。
11/24,25 弾丸紅葉キャンプ
11/24,25 弾丸紅葉キャンプ

ブロガー特典も残り3泊となりましたびっくり
まだまだ楽しみにしているイベントもありますし、また情報を載せたいと思いますにっこり




Posted by cheese-whiz at 22:18